ブログトップ

北舟岡のウラろぐ

uranahito.exblog.jp

いろんな鉄道写真を載せてるブログ

カテゴリ:EF81( 2 )

知り合いが多く乗る中撮影に行ってきたサロンカーなにわ
往路は4発、復路は2発撮影。
一番よかったのは復路の1発目でした。
次回は乗ってみたいですね。3連休最終日の豊岡へのなにわはどうなるのでしょうか・・・
f0355295_01081460.jpg

[PR]
by uranahito | 2016-07-16 01:10 | EF81 | Comments(0)
仙台の知り合いとはまなす撮影後に高速使って約4年ぶりの白沢陣場へ
到着時、思ったより少なかったのですが高架の手前の木がかなり伸びてました。
6両くらい583系でギリ?でいけそうです。
定番の切り位置ではもう撮れそうにないですが、左側の斜面などにあった木が伐採されていてます。
このあと新青森界隈まで追っかけましたが、草が伸びておりいまいちな結果に・・・
その後新青森駅で降ろしてもらいスーパー白鳥5号で北の大地へ
f0355295_15174892.jpg

[PR]
by uranahito | 2015-07-07 15:22 | EF81 | Comments(0)