人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北舟岡のウラろぐ

uranahito.exblog.jp

いろんな鉄道写真を載せてるブログ

EH800・DF200牽引 カシオペアクルーズ 7/2発

初のカシオペアクルーズに行ってきました。カシクルが本来の目的ではありませんでしたが、日付が変わるころに新千歳を出発
通過30分前に木古内に着きました。
行く道中分厚い雲に覆われて駒ヶ岳の中腹だけ少し青空が見えていました。
函館湾もドン曇りで晴れは望めないと思いました。木古内は薄明りで釜谷は通過30分前から晴れてきました。       
EH800・DF200牽引 カシオペアクルーズ 7/2発_f0355295_14313856.jpg
追っかけて七重浜かどこかで撮ろうかと思いましたが、晴れそうにないので大沼へ。晴れたのは釜谷駅だけだったようです。大沼も曇ることなく晴れ。朝のうちは噴火湾沿いはどこも晴れていたようです。
EH800・DF200牽引 カシオペアクルーズ 7/2発_f0355295_14314926.jpg



by uranahito | 2016-07-10 14:38 | 寝台

by いろいろ