人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北舟岡のウラろぐ

uranahito.exblog.jp

いろんな鉄道写真を載せてるブログ

重連サロンカーなにわ

DD51重連のサロンカーなにわということで行ってきました。
日付が変わるくらいに紀三井寺につくとすでに埋まってましたが、知り合いに場所をとっていただいたおかげてポジションを確保できました。個々のかぶりつきはかなりきわどかったみたいです。
重連サロンカーなにわ_f0355295_23334479.jpg
2発目は岩代の千里球場俯瞰にて。ここは30人以上はいましたが、崖っぷちで結構怖いところでした。夜中に場所取りで行きましたが道に迷いそうになりながら行きました。頂上らしき所に懐中電灯を持った人がいたのでなんとかわかりました。
重連サロンカーなにわ_f0355295_23340959.jpg
3発目は紀伊新庄へ道路を埋め尽くすくらいの人だかりでした。
返しは紀伊田辺以降は天候に恵まれずドン曇りでした。
重連サロンカーなにわ_f0355295_23402629.jpg

次回は全行程よい天気だといいですが・・・
by uranahito | 2014-11-19 23:39 | DD51

by いろいろ